限定価格、くる?こない?

ユニクロのハイシガレットジーンズのブラック、仕事用に28インチを買い足そうか思案中です。

 

www.uniqlo.com

 

普段用に27インチを購入したのですが、ストレッチが効いていて、ハイライズなのですっぽりとお腹周りから背中まで覆ってくれ、履いていて非常に安心感があります✨

 

この商品は随分長い間、ネットと大型店限定商品でしたが、これから限定価格や値下げ、くるかな・・・。

 

きたら、どのサイズにするか悩みますが(汗)3本くらい、予備に買おうかと思っています。

仕事用と普段用の予備、と考えると、もっと買ってもいいようなw

 

www.uniqlo.com

 

このハイウエストチノパンも、きっちりも着崩して着るにもよい商品でした。

着るとラインの綺麗さが分かる品です。

 

これに似たGUのベイカーパンツを持っているので、ブラウンを買ってみました。

普通のベージュより、似合うトップスが限られるような気がするものの、なかなかない色味で、

また垢抜けて見える服のように感じました。

 

ちょい話が飛びますが、以前、nico andとディッキーズがコラボしたレディースチノパン、買えば良かった(泣)

 

数年前、ユニクロのボトムを限定価格だからと色違いで買ったものの、どうにも形がいまいちで、

ほとんど着ないまま、捨ててしまった苦い記憶があります。

 

それからユニクロのボトムは鬼門!とばかりに、避けていたのですが(苦笑)私がハイウエストのボトムが好きなのもあって、

今期は欲しいものがたくさんある上に、予備が欲しいくらいの着心地なものが多いので、何だか・・・困る!

 

 

しかし、私が欲しくて探しているグレーのちょい変形ラインなパンツ、ないわぁ・・・。

いいお値段しますが、潔く、リミフゥ辺りを見に行こうかな、と思っています。