まさかのホワイトストール

毎年、アトリエバイローリーズから発売されているカシミア混合のストールのホワイトを買おうと思っていたら、

 

今年・・・特にチェック流行りなんでしょうか?チェック柄はたくさんあれど、発売されず。

 

他のブランドをチェックしても、アイボリーはあってもホワイトが・・・ない。

 

あっても、特にお手頃価格の品は売り切れが多かったです。白、汚れやすいですもんね(汗)

 

 

ならいっそカシミア100%にしようかなと思ったのですが、通販だと実物届いてペラペラやボリュームが足りないとか、ありそう。

 

もう今年は見送ろうかなと思ったのですが(汗)先日、買ったコートに

 

 

ホワイトのストールを巻いて着たい気持ちが強すぎて、これ買いました。

 

 

 

去年買った、GUのフェイクファースヌードがお気に入りで今年も使おうと思っているので、

ストールなんていらねえよ、冬、と思ったりもしたのですがw

 

 

 

届いた品を触って、ふわふわ具合に満足したのですが、改めて汚れが怖い・・・。

 

ウールとカシミアなので、迂闊に素人が家で洗えないのですが、ggって洗濯方法をマスターしようと思います。

 

  

本当、とっちらかってる時の買い物はだめだ・・・と嘆いていたのですが、母に

「そんな時じゃないと、白のストールなんて買わないだろうから、いいんじゃ?」と言われましたw

 

まあね。