オォウ

hydeが『クロロコスやって!』というファンの声に『顔に十字架書くだけじゃない?』という超クール、cooooool!!!な受け答えをしたということは知っていたのですが、

 

本当にコスやったんですねー。

 

natalie.mu

 

美しい人がこうやって自分の資産wを目一杯使って人を楽しませてる所はすごいと思います。

  

広瀬すずちゃん、苦手なのですが、これもかわいいフレッシュな女の子じゃないと表現できない世界だと思いました。

それにしても、生田斗真が先生って・・・。

 

 

あんな物憂げで美しい男性を、思春期に毎日眺めてたら、何かが狂うよw

 

あと旅行情報誌の表紙で山田涼介君が金髪になってたけど、これもまた美しかった。 

こういう、自分の役割を全うしてる人には、ひれ伏すしかないわー。

 

 

hydeと同じく、低身長ですが、ミュージシャンはステージで映えれば問題ないけど、演者としては困ったことも起きるんだろうなぁ。

この人も遺伝子がいい仕事したので、人前で何かを表現することが義務な人のような気がします。

 

美肌ですが、なに使ってるんだろう・・・基礎化粧品。

 

 

母の職場の、間接的にうちの家族を攻撃していたような(?)

父と私が間接的に被害を被っていた人が辞めることになったそうです。

 

家族として聞いてて辛くなるくらい、不条理な目にあってたんですよ・・・。

 

母もまた、自分の職責を全うしたい人なので、嫌な目に合っても淡々と仕事してた結果なのかも、とひとりごちました。

 

以前、ポイントを貯めて買おうと思った品なのですが、

私の前のめりwな誕生日プレゼントとして、ピアス買ってくれました♡デヘー。

 

 

6mmと大きいサイズなので、ポストを上端のセッティングにしてもらいました。

到着は月末なのですが、超楽しみです。

 

本当、見てて心配になる状態で一時期、ノイローゼっぽくなって家族みんなしんどかったのですが、そのお詫びも含まれているようです。

 

大事に使います。