ポイントダンス

最近、ポイントを全額or一部使って購入したもの達です。

 

 

神というレベルのファンデではなく、コフレドールの口紅と同じく、肝っ玉母ちゃん的存在といった感じです(汗)

3日間、使ってみただけの感想で恐縮ですが、乾燥しないし、色ムラを隠してくれます。

 

でも、軽く色がついた下地みたいな感覚で、やっぱり神!って程じゃ無かったです。

 

肌荒れした時にも使える、優しいリキッドファンデと言った感じ。

 

 

ナンバースリーミュリアムの一番、お高いオイルを使っていたのですが、ミルクタイプとオイルと併用したかったので購入。

 

オイルだけだと、艶がでてつるつるになるけど、夕方辺りに手触りがパサつきますが、髪の状態で併用することで、安定したような気が・・・しますw

 

 

乙女系と呼ばれるティーンズラブ文庫(脂汗)

 

子供向けのエロ文庫なんて!とかなり否定的なジャンルだったのですが、この作家さんは筆力のある人のようで、

エロじゃ無い部分がかなり面白かったので購入。

 

今までこういう、レジで買いにくい本を買ったことがなかったので、ハピタス書店で買いました。

 

強いて言えばこれかなw恋されれば嬉しいけど、それが目的じゃねーよ(春菜風に)

 

 

 

ポイントが500ptほど貯まっていたのと、ハピタス書店は7%還元(ハピタスポイントで)

なんですよ。

送料も無料だし、いい時代になったもんじゃのう。

 

あと、洗顔料がなくなりそうだったのですが、新規開拓したいなとバイトさんと話していたら、これがよい、らしいwと教えてもらい、人柱になりました。

 

 

今までアミノ酸洗顔料を使っていたのですが、洗浄力が弱すぎて(震)

ちょっとピーリング効果が望める洗顔料が欲しかったので購入。

 

届いてないけど、どうかえぇ感じの石鹸でありますように。

 

そして化粧水。

 

 

どちらがいいか迷ったのですが、こちらのショップから買ったものは正直、最後まで使わず捨てました(汗)洗顔料とか、亀の餌の匂いがしたんだもん・・・。

 

 

 

濃厚本舗は以前、粉末ビタミンCを買ってハダクリエ用の化粧水に使っているのですが、重宝してます。

 

今使っているのはアルビオンのスキコンなのですが、これからの季節、保湿が足りないと思いつつ、使用するのに約9000円はしんどいと思ったので、

お試しにこれを買ってみました。

 

肌の黄味による、色ムラが少しでも改善すればいいなと思います。

 

 

 

 

先日、両親の旅行の予約をハピタス経由の楽天トラベルで予約したので、1000pt程、付くんですよ。

 

ハピタスは楽天ポイントに換金できるようになったのですが、これは現金化して、いい刺身を両親と食べようと思いますw

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

私も登録する時、相当、怪しんだものですが、利用し始めて4年、特にトラブルもなく、ポイントで買い物楽しんでます。

 

ちりも積もれば山となる、で、THE『楽しく貯まる小さな贅沢』ですv

 

しかし最近、俄然、投資に興味が沸いてきました。

投資信託も続けますが、株を買ってみようかなぁと・・・。

 

[rakuten:book:18183404:detail]

 

先日、金利が3%で、手続きなしで複利継続できる定期を知りました(アナログですが銀行ATMのポスターw)

でもそちらに動かせるお金の少なさに、改めて低収入を実感。

 

父のメインバンクなのですが以前、私の保険料引き落としの為に通帳を作っていたので、手続きに手間はかかりません。

 

地銀の定期、1年ものならわざわざ解約しにいって、同じ金額をまた定期にできなかったんですよね・・・。

 

超イライラする!カカオ、超イライラする!(あさこさん風に)

 

話がズレた、ハピタス、通販する方にはお薦めポイントサイトです(〆)