嘘でしょ!?

いえ・・・ハピタスを利用してて、コスメがお好きで、アットコスメを利用されてる方はご存知かもしれませんが、

 

アットコスメ利用で1.8%ポイントバックってご存知でした?

 

自分、今日まで知らなかったんですけどーーー!!!

(レビューを見てたら、以前は3%だったそうです。)

 

あぁ・・・文庫本半分くらいのポイント、もらえたはずよw

 

もうサービス終了しましたが、ブックオフオンライン利用でもポイントバックがあったと知った時も相当ショックでした。

  

 

ケアマネで働く母が、

「お金持ち程、制度をフル活用してるよ。情報収集して調べて、きちんと書類提出する実行力が身についてるから、お金持ちなのかも。」

 

と言ってて、ちょっとベクトルwが違うのですが、本当、無知って損しますね(涙)

 

私、このDUOのクレンジングバームが好きで、これからも使っていこうと思っているのですが、お値段が高くもない、が安くもないので、

 

お得に買える方法ないかなと思って、カチャカチャッツターンって調べたらこの結果が。

A8netのセルフバックも方法のひとつみたいです。

 

 

もしもご存じないかたがいたらと思って、記事にしてみました。

 

チリツモ、大事。

  

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

では寝ます。皆様もどうか、よい睡眠をお取りください。

睡眠・・・それはジャスティス。