インフルエンサー

先日、この石鹸がよいらしいと教えてくれた子に、楽天で980円だったよ、

発送が遅れるってメールきて残念(涙)と話していたのですが、

 

彼女はSNSで知ったそうです。

 

 

いわゆるインフルエンサーがレコメンドしてた系か・・・時代よのうとひとりごちました。

 

私はぷちぷらのあやさんは好きだったのですが、やっぱり安っぽいな(汗)と思ってチェックするのを止めました。

 

基礎コスメを変えるにあたって、美容ユーチューバ―の人もたくさん見たのですが、同じく。

 

先日のスプリングの付録を購入する際には参考にさせて頂きました(エグザイル風)が、

 

言葉を選ばずに発すれば、血が濁るというか(滝汗)見てると自分も安っぽくなっていく感覚です・・・。

 

あの不思議な手の使い方?

話しながら、ピンと立てた人差し指を妙な指揮棒wのように動かすしぐさとか。

 

ルナソルのアイシャドウの使い方も公式のプロのメーキャップアーティストがプロのモデルに施してる映像を見るほうがいいし、

 

例えばプチプラリップの発色等々も、個人差あると思うので結局、使ってみるのが一番だと思いました。

 

 去年だったか、SK-Ⅱが人気SNSアカウントやダレノガレなんとかwに化粧水を提供しててプチ炎上してたように記憶しているのですが、

 

アルビオンのスキコンやルナソルのアイシャドウ、NARSのチークとか私が愛している商品がそんな扱いされたら、怒りよりショックで泣くわ、と思いました。

 

企業が費用対効果がよいツールに商品を提供することは悪いことではないと思うけれ、ども。

 

20歳過ぎの頃の高飛車っぷりがぶり返してるようでw

わたくし、安っぽいものは嫌なの(キリッと呟くことが多いです。

 

果たしてアラフォー独身女がそんなテンションでいていいのか不安。

 

GUのフリルニット、色違いで買う予定ですけどもw

しっかりした生地でおすすめです。

 

http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/292719-09