パーティーバック

 

 

弟の結婚式用のバック。

3万のビジューバックを買おうか迷ったのですが、お安いものを使おうと決め、

 

安いものならせめて、実物を見て買いたいと色々な店を探し回りましたが、お金を出そうと思う品は見つからず。

 

結局、楽天に頼りましたw

 

親族側の正装はネイビーとのことで、ワンピ―スを買ったのですが、それに似合う色はオーシャンブルーだと思ったのですが、売切れ。

 

ピーコックグリーンがオーシャングリーン。

画面を舐めるようにw眺めた結果、オーシャングリーンにしました。

 

やっぱり、色合いが再できないのですが、サテンっぽい生地で綺麗でした。

高見え()はしませんが、安物にも見えない良品だと思います。

 

f:id:chococacao:20171211192409j:plain

 

次の結婚式参加がいつになるか分からないのですがw、年単位で使わなかったらポロリと取れそう・・・。

透明マネキュアで埋めると、取れないけど変色するリスクがあるし。

 

f:id:chococacao:20171211192746j:plain

 

クラッチバックにもなるし、チェーンがついてて、肩掛けにもなる長さです。

パーティーバックだけど、収納力あります。

 

f:id:chococacao:20171211192923j:plain

 

長財布も入るくらい。

 

f:id:chococacao:20171211193032j:plain

 

財布とハンカチ、入ってませんがwスマフォとファンデとリップぐらいなら、余裕だと思います。

 

f:id:chococacao:20171211193050j:plain

 

「冠婚葬祭時に必要だきゃら!」と母に買ってもらった、白いハンカチとパールのピアス。

 

f:id:chococacao:20171211193344j:plain

 

パールのピアスは、地元の老舗貴金属店wで買ってくれた品なのですが、当時は

「こんなババ臭いの、いらないし!(怒)お金もったいないわ」ぐらいの暴言を吐いたのですが、

アラフォーになってから、活躍してくれてます。

 

母よ・・・サンキュー。

今日、凍えるような寒さの中、のがみ?の生食パンを買いに行かされたけど、許すよw

 

 

まぁ、酔ってますよw

 

王様の涙の甘口、美味しいわ・・・。

 

 

そう、そうよ!このパーティーバック、若いお嬢さんからアラフォーまで対応できる、優秀な品だと思います。

 

 

やさぐれてるわけじゃ無く、これからアラフォーって結婚式よりお葬式に出向く機会の方が多いと思うので、

ドレスと靴は何とかいいものを調達して、そうそう滅多に使わないバックは、プチプラ良品としてこのバック、お薦めしますv