SUGAO じんわりレッド

年末に買ったばかりのチークを、お店から家に帰るまで紛失するというハプニングに襲われ、

大高先生がお薦めしてたのでキャンメイク買いましたが、キャンメイクのチークって発色鈍いですよね(汗)

年末、吟味する気力体力がない時に買ったのですが、普通の判断能力があったら買わなかったと思う・・・。

  

 

そんなら、アナスイ買うわい!と思っていましたが、

 

 

対象年齢から外れている色物コスメは買わないほうが無難なので、じゃあ、

クレ・ド・ポー買うわいと。

 

 

でも現物を見に行って、

・・・あれ?思ったようなレッドじゃないなと買うの止めました。

 

じゃあルナソル

 

 

違う・・・。資生堂メーキャップ系?

 

 

もっと血色!なレッドが欲しいんじゃよぅ、わしゃあ・・・。

 

じゃあ・・・ヴィゼとかレブロンとかエクセル???

 

 

やっぱり違うと思ったし私、こういうプチプラ商品は飽きて捨てる傾向が強くて(恥)

 

 アディクションの新作チークのブラッシュトリニティが、チベットをイメージした色味ですっごくかわいかったけど、

 

画面で見ただけですが、欲しいレッドとは違うと思いました。

 

 

チークて生きるに必要なものじゃありませんが、疲れて頬に赤みが皆無で、

今使ってるチークが急激にあわなくなりまして(涙)

 

死人のような顔色で仕事する訳にも!とドラッグストアを隈なく探して、これを買いました。

 

 

SUGAOのコスメ、あまり良品なイメージがなかったのですが、これはじんわりと頬が染まってる体wになってくれて良かったです。

 

 

美的の付録で各ブランドをチェックしたのですが、春の新色ということを差し引いても、

赤みの強い色からピンクへ流行りがシフトしてますね・・・。

  

でも赤味がないアラフォーの頬って、疲れ倍率ドーーーンだったので(涙)とりあえず、解決できて満足です。

   

ちなみに、ファッションもボーイズライクが終わって、レディライクに変わりつつあるそうです。

 

edepart.omni7.jp

 

 去年、いくつか、端的に言えば見栄で買って失敗したものがいくつかあって、

無駄な出費だったとどんよりしました。

 

なので今年は、欲しいものは買うけど、改めて再度、もうちょっと吟味&身の丈にあったものを買おうと思った買い物になりました。

 

 

でもこのチーク、使い終わったら、アディクションの新色を試してみようと思いますw