スージーNY 撤退

先日、マイクロエアリー パウダーのルーセントパールが残り少なくなったので買おうとしたら、

什器がすかすかでほぼ商品がなく、まさか・・・!と思って調べたら、

販売終了のアナウンスがでてたSUSIE N.Y.。

 

アイブロウ系の3品は継続販売されるようですが、マイクロエアリーパウダー・・・。

絶妙なパールと一年中、使える質感で重宝していたのですが、代替商品wみたいなのあるかなぁ。

 

今までありがとうございました。

 

最近、近所のドラッグストアから次々とマジョリカマジョルカがなくなってて、まさかの廃盤フラグか!?と怯えているのですが、対象年齢から大幅にはずれてるしね。

 

今までしみが頬骨周辺にしかなかったけど、頬まで広がってきたので、

本当、コスメもがりっとw変えた方がいいだろうし何より、もっと丁寧に手入れしようと決意しました。

 

結局、コスメも大事ですが、それ以上に食生活&運動等々の方が重要になってくるしきたしw

何だか今まで、私がよけりゃそれでいいのだ!と言わんばかりに、メイクやコスメや服装も好き勝手に楽しんできましたが、

それでも年相応を心がけた方が自分も周りもハッピーになるような気がしています。

 

気がしているだけですが(汗)スピ系の人達って、氣って言いたがりますよねww

 

コスメって本当に不思議で、人それぞれ合う合わないがあって、

デパコスでもあわないものはあわないし、プチプラコスメで嬉しくなるようなナイス!な使い心地のものもあるし。

 

スキンケアコスメは結局、よーーーく鏡を見て、こまめに保湿することが大事なような気がします。

 

使えるものなら、クレドやドゥラメールとかライン使いしたいですけども。

 

こう・・・言葉にすると非常にお恥ずかしいのですが、

仕事は楽しいけどそれ以外はしんどすぎる職場に行くだけなのに、

好きな人も、まして彼氏もいないのに、頑張ってスキンケアして、

左官業か?ってくらい、色々と塗り固めてwいく面倒なメイクをしたくない気持ちもむくむくと沸いてくるようになりました。

 

でも諦めたらそこで試合終了ですよw

メイクは面白い作業です。楽しめるようにまた気分が上向きになるのを待とうと思います。

 

 

これ、ちょっとワテクシワテクシ過ぎてエレガントじゃないのですが、さらりと読む分には、THE叶恭子スピリッツが垣間見れて面白いです。

 

 

所有してらっしゃるダイヤモンドリング、博物館級の品物らしいのですが、非常に失礼ですが、亡くなったらどうなるんだろうと思っています。

 

遺産、としてどなたかが受け継ぐのであれば、私が口出しすることじゃないので更に失礼なのですが、

そういう予定がないなら、しかるべき場所で適切に保管されて欲しいなと思います。

 

 この本を読んでから、すごい行方が気になるようになってしまったw