クレカ払い

最近、ちびちびと通販で失敗してるような気がしますw

気がするぅ~じゃなくて、失敗してる(汗)

 

ニットのアームホールが狭くて着ずらかったり、深いVネック用に買ったキャミがあまり意味を成さなかったり・・・。

 

お財布から4000円wを出す買い物はちょっと考えるのに、ポチッで買える通販は逡巡が足りないと反省中。

 

今一度、クレカ払いって怖いと胆に銘じます。

 

お風呂上りのバスローブ的な商品って無駄遣いかな・・・(汗)と思ったのですが、

 

肌にすぐプレ化粧水を塗布したり、髪の水分を拭きとってからアウトバストリートメントを塗らないと、後々の手入れの効果が半減します。

 

大きいバスタオルを巻けばいいのですが、ずり落ちるし落ち着かず、

ひざやひじにクリームを塗るとかも、とにかくすべてがおざなりな感じに(遠い目)

 

相当、悩んだのですが、買いました。到着&使ってみるまで不安です。

 

 

ひじもひざって普段、そんなにお披露目する機会もないですがw、たまに露出する時に汚いと本当、恥ずかしいです(震え)

 

本格的な衣替えが終わったのですが、ラックを眺めて強く思ったのが、

 

しまむらもGUも好きだけど、本当に着たいのは、リリーブラウンとfurfurと辺りだよなぁでした。あとユナイテッドトウキョウ。

 

 

 

ファストファッションと比べるとお高めですが、そこまで値が張るブランドじゃないし、試着して確認して、気に入った服を買っていた方がシンプルに・・・いいよね。 

 

ファストファッションっていくら気に入っても、不思議な飢餓感が沸いてきます(汗)

 

 

極論だし、気張りすぎちゃだめ!!!と思うのですが、

 

今年の夏はちょっと仕事に集中したくて、訳分からないどうでもいい悩みで時間が神経を裂きたくないと思ってます(汗)

 

これをどこで買ったらお得かとか、これとこれ、どっち買おう~とか、

でも無駄使いじゃないか?とか、

 

太ってるの嫌(涙)とかwダイエットしなきゃとか、すべて面倒臭い(滝汗)

何年、同じ生活送ってるんだよと自分が嫌になっちゃった。

 

・・・8月末まで、両親に食事を用意するのは私の仕事(であり義務であり、共同生活をする上でやるべきこと)なので今まで通り、やりますが、

 

その他は仕事優先で、仕事ファーストwwで過ごそうかなと思ってます。

 

半年ぐらい前は、「家に帰って着てまで、仕事のこと考えるって嫌wwwだっさっwww」と思っていたのですが、

8月半ばまで・・・4か月ぐらいかぁ。

 

4か月ぐらい、情報を仕入れられなくても、ワンシーズン流行りについていけなくても、死なないかなと思います。

 

元々、情報中毒の傾向があるのですが、ここらで本気でデトックスしていてもいい気がする・・・。

 

ワンシーズン、仕事に集中しても、まあ大丈夫っしょ(とか言いながら不安w)

やってみます。