求む、小牧教官

夜に食べることにした納豆がいいのか、乳酸菌入り青汁があったのか、

元々、便秘体質ではないのですが、非常に快便です。そもそも、胃腸が強いタイプ。

 

 改めてピンキリですね(汗)

金の青汁は飲みやすく、ドラッグストアで簡単に買えるし助かってます。

 

 

   

 私は自他ともに認めるというか、恥ずかしいぐらい早食いなのですが、自覚はあるもののなかなか直りませんでした。

 

 しかし排泄って体調が分かるんだなと実感して、気にするようになってから、

ふとおならがすごい臭い時(すみません・・・)

 

お腹がすいていたのと急いでいたWパンチで、お昼をほぼ丸飲み(恥)みたいに食べてたと気づきました。

 

食べ物でも変わるでしょうが、噛まないと唾液がでないし、胃腸に負担がかかるし、 なので最近は、一口をものすごく少なくしてちびちび食べています。

 

それだけでかなり体調変わりました。

 

月初めから、太る習慣からの脱却wとして色々始めたのですが、体重的には減ってません(汗)

 

弟夫婦が来た時、たらふくw食べたし、母が京都に行ったお土産も食べたし・・・。

 

甘いものやお肉を食べない!!!なんて、なかなか続けられないので、

筋肉をつけて基礎代謝をあげたり、無意識に食べてる意味のないカロリー摂取をやめようとしてる感じです。

 

daigo(メンタリストのw)の本にも、頑張ってるのに減ってない!とがっかりするから、あまり頻繁に体重計に乗らないほうがよいと書いてあったなー。

 

確かに、「えぇーーー・・・(涙)」となることの方が多いので、一時、

・・・月末まで乗るのやめとこ。

 

 

今日、職場で大層しんどいことがあったのですが、今までそれを人に聞いてもらう時、最後にすっごい余計な一言を加えて、聞いてくれるをげんなりさせてたなぁ・・・。

 

むしろ、惚れてる男にそこまでさらけ出したら・・・そりゃ嫌われるわwwwと気づきました。

 

しかしみんな、事故にあったような職場のトラブル(特に接客業の方だと、どうしようもないクレームとか)に巻き込まれた時、どうやって気持ちのおとしどころを決めてるんでしょう?

 

私も接客業10年目になって、色々なパティーンwがありましたが・・・。

 

年取ると、ハートが傷つくと治りも悪そう(遠い目)

堂上教官みたいな・・・否、小牧教官みたいな旦那様が欲しいw