未経験

 

今週のお題「あの人へラブレター」

 

うーん、ラルクyukihiro氏へかなw?ラブなレター書くなら。

 

ファンクラブに入ったこともなく、ライブもラルク1回、アシッドアンドロイド1回しか行ったことがなく、ファンの風上にも置けないタイプなのかもしれません(汗)

 

なので、全国追っかけてるバンギャや、ジャニーズや韓流や声優や2.5次元俳優?の熱心なファンの人達が楽しそうで羨ましいです。

 

20年来のファンで最も好きな芸能人なのに、温度が低いです。

 

それより自分が欲しいものがたくさんあるタイプで。

 

 

昨日一昨日と仕事で「あ”---FU×K!」なことがあり、マジで私の小牧教官wはどこで何をしているのかしらね?と思いました。

 

こういう時、ただ話を聞いてくれたり、よしよしとあやしてくれる殿方がいれば、

気持ちの落としどころも自分で見つけやすいんだけどなぁと思っていたのですが、

 

向こうが凹むことがあった時、こちらもうまく受け止めてこそ、ですよね。

 

今日、父が職場でキツイことがあって超めずらしく愚痴ってきたのですが、

全くうまく受け止めきれない所か、逆切れして父を疲れさせるという

 

0点!なリアクションをしてしまった・・・。

そんなんだから彼氏(旦那)がいないのか、いないからこんなんなのか、

 

たまごが先かひよこが先か。

 

 ホストクラブに好みのタイプの男性がいれば、通うのにと思ってた時期がありますw

 

私の場合、ホストクラブより執事喫茶の方が向いていそうですがw

 

長塚京三や朝ドラに出てる中村倫也?みたいなルックスの立ち居振る舞いが素晴らしい執事がいたら・・・。

 

うん、お財布開きますねw紐、ゆるっゆるののっびのびでせうw

 

光浦さんの、ブスが男性と対等になるためお金で割り切ろうと、ブスが大人になろうとしていた云々みたいな記述を思いだす。

 

 

でも、お金を払ってこちらの望むリアクションを頂戴して満足する期間って、私の場合(2回目)短い気もします。

 

強欲でケチなもんですから・・・。

 

やっぱり好きな人に好かれて、その人から頭撫でてもらう方が満足度が高いと思うんですよねぇ。

一体、この妙な自信、どこからきてるんだろう(滝汗)

 

なので、最初に戻りますが熱心な芸能人の追っかけを楽しんで、満足してる人達が羨ましいです。

 

私は相手の眼球に自分が映る相手に好かれたい!!!という願望が捨てきれません。

それがとてつもなく、愚かな欲望だと感じられて・・・。

 

体が震えてきました、本当は温かい飲みものがいいんでしょうね・・・。

炭酸水+エルダーフラワーシロップ飲んできます。

 

 

諦めてお金を貯めたり仕事に生きたり生きがいを見つけた方が楽なんだろうけどなあ・・・。

my小牧教官を見つけよう!どこ?一体どこにいるのようぉ?wとか思わないほうが、穏やかに暮らせると思うんだけどなぁ・・・。

 

え・・・?何の話でしたっけ?ラブレター、か。

 

書く相手が欲しかったですね・・・

無計画に生きてきたツケなのかしら?

 

ラブレターを書く相手も、時期外れなネタですが、バレンタインデーにチョコを渡す相手がいないのも。

 

あーあ、お風呂入って寝ます!!!

 

yukihiro先生は、健康で自分の作りたい音楽を追及してくださいませ(ラブ♡)