小さな喜び

最近、ぐっと暑くなり、冬場は乾燥するので使っていなかったシャネルのプードルを使えるようになりましたw

 

 

RMKの下地にキャンディドールのラベンダーを混ぜて、

 

 

RMKのジェルクリーミィファンデにちょっとレブロンのフォトレディを混ぜて使ったら、

 

 

シミもバシっと隠れてw、崩れにくいのに厚塗り感がない肌になりましたーーー!

 

今年の夏はこの組み合わせでいけそうですv

 

しかし、唇がね・・・本当、血色悪くなってきて、今まで使っていた色が浮くようになりました。

 

上記のコスメで仕上げた肌だと、白浮きして色選び間違えたーーーとショックだったクレドグロスがあって、ほっとしているのですが、

 

冠婚葬祭用の無難なピンクとして重宝していたコフレドールがちょっとダメになってきた(遠い目)

 

本当、40才を目前に、肌も歯も髪も、恐ろしいほどがたっとくる、を実感しているのですが、

できるだけ抗うつもりですがw、必要以上にどげんかせんといかん!とは思わないほうがよさそうですね・・・。

 

でも可能な限り、色々トライしてみようと思ってます。

 

この本、一度買って手放したのですが再度、ブックオフで買っちゃったw

 

 

ヘルタースケルターほど響く作品がなかったんだけど、何故なんだろう?とずっと掘って言ったら、自分の女性としての価値が低いことがずっとどこかに残っていた』

 

みたいなことをインタビューで答えていたのですが、それ・・・分かる。

 

後天的に頑張って付加価値をつけることって可能だけど、ふと頑張ってできあがった私がむなしくなる時があるんですよね(汗)

 

ブスがデパコス使っても無駄、と思うメンタリティは、個人的にコスメが好きすぎてw理解できなかったのですが、

最近、ちょっと分かるようになってきました。

 

これからどんどん、衰えていくのでしょうが、が、頑張ろう私。

やっぱりまず、標準体型にならねば!

 

あとは髪、重要ですね・・・。これもケア頑張ろう。

 

 

お安いですが、マペペ、いいですv

 

 

シャンプー&リンス、400mlで1200円とそこそこに強気な値段wのサロンとドラッグストアの共同開発商品を使っているのですが、

何か他にいいもの、ないかしら?と探しています。

 

ちふれアミノ酸シャンプー、地味に良いです。百貨店系のちふれでしか取り扱いがないので、要注意です。