7500÷2は?

立ち仕事で足が痛くなるって致命的なのですが、

以前買った、NIKEのモントリオールとローシワンが超ダメッダメで(涙)

1万弱したのに2,3回でお蔵入り(古っ)になりました。

 

両方共、ビジュアル重視で作ってあるせいか、プライベートで1日履く程度ならいいけど、仕事には向きませんでした、かわいいんですけども。

 

リーボックは半年ぐらいでライニングが破けてくるし、アディダスは素材が固いし、

NIKEはあたりはずれが激しいし・・・(涙)

プーマは底が薄いし、コンバースは仕事中に履くなんて論外だしw

 

何より黒じゃなきゃいけないんすよ。

 

1万のスニーカーが半年ぐらいで寿命を迎えるって、コスパ悪すぎるんだよーーーと、思いきってGUのメッシュスニーカーを買ったら、

 

めちゃくちゃ優秀でした(滝汗)

 

3000円ぐらいのインソールwを敷いているのも良かったのかもですが、それでも上記のメーカー品より履いてて楽だった・・・。

1200円で8カ月ぐらいもったし、何より足にあっていたのか楽でした。

 

・・・そういう自分にバシっとあって、尚且つ、消耗品はストック買いした方がいいですね・・・。

 

GUのメッシュスニーカー、SとXL以外、THE売り切れでした。

ファストファッションブランドだし当たり前なんですけども(涙)もぞもぞ迷って買い足せなかった私が悪い。

 

でもよれっとしたスニーカー履いてるの、嫌なので、何を買おうかめちゃくちゃ迷っていたのですが、

先日、父と一緒にショッピングセンターに行った時に(かなり珍しいw)

 

「半額、だしてやるぞ!」と言われたので、散々、試履きして履き心地の良かったNIKE買いました。

 

7500円の半分って3750円のはずですが、2500円しかくれなかったんですけどもwww

 

しかし新品をおろした初日は、肩が凝ってしまった(汗)

靴と、女性は下着(ブラ)って大事ですね・・・。

 

 

痩せたいので、月初めから今までの生活習慣を変えようと色々、(一応)頑張っているのですが、

何とか改善しようとしていたら、痩せる以外にもお金の使い方もちょっと変わってきました。

 

ファストファッションの服も好きですが、ちょっとかわいいから買うことを避けたら、お金が減らないんですよねw

 

改めて、軽く驚きました(汗)

 

ちきりんが〈立ち止まって考えなければいけない時と、さっと流さなきゃいけない時の2種類がある〉的なことを言っていたのですが、

 

私、今は色々と立ち止まって考えなきゃいけない時期のようです。

 

元々、病的に考えすぎる性格なのですが、それでも。

 

今、図書館戦争の3巻読んで盛り上がってるのですがw、これもちょっと逃げかも(滝汗)

ちゃんと、これからのこと、考えます・・・。