身だしなみ

 

 

職場が荒れる直前と言うか、今までと働き方が変わる可能性が高くて、落ち着きません(号泣)胃が痛いよう・・・。

  

寝付きが悪い自覚があり、ベットに入って横になってからぐじぐじと悩むのが辛いので、

ずっと図書館戦争を読んだり、コミックの図書館戦争を読んだりしてw、失神寸前まで本を読んで寝落ちしたりしてます・・・。

 

 

 

 私、元々、かなり攻撃性の高い性格であることは自覚していて、

自分の女性っぽさを自分で思いだすようにw、かわいい小物を使ったりメイクをしているのですが、

 

それを「女子力が高い」と称されることがあります。

 

高くねーよ・・・自己顕示欲、金銭欲も、承認欲求の方が高いよ!

 

超暴君の女性社員に対して、パートさん達が爆発寸前なのですが、愚痴るだけ愚痴って何か対策を立てる訳でもなく・・・。

 

主婦というある意味、守られてる立場の女性はいいなとひがんじゃってぇ~(ゆりあん風に)

 

母も「私も大概、不条理な状況に追いやられることあるけど、『私はあの人に愛されてる』っていうのが自信になったり踏ん張れる理由だったりするっぽい」

 

だってさ~いうよね~(誰だったけ?はるな愛?)

 

私ができることは、今一度、職場の人とどう接するか考えることと、

自分の機嫌を自分で整えることだわーーー。

 

最近、唇の色が悪くなったのか(震え声)似合ってた色が似合わなくなり、同じくマネキュアも。

 

面倒といったら超面倒なのですが、明日から口紅を朝、使うメイクボックスに入れて、その日の肌色にあった紅を選抜wして、ポーチにいれようと思っています。

 

それで何かが上向きになるかは分からないのですがw、

 

 

ああでもないこうでもない、で人生を楽しくする

 

をやってみます~。