アクセサリー

ヴィンテージアクセサリーとかコスチュームジュエリーと言えば、ミリアムハルケルにトリファリ、コロですが、

 

当たり前だけど、実物は経年劣化してます。佇まいは素敵ですけども。

 

 

かわいいなこれ。

 

 

アンティークっぽくて尚且つ、新品のアクセサリーと言えば、マイケルミショーですが、某アクセブランドの元ネタと言いますが(滝汗)

ひとつ買ったら沼にはまる・・・!とネットで眺めている程度でしたw

 

 

シンプルな服に、こういうちょい癖強めのアクセサリーをつけるという方向性もあったのですが、

 

シンプルな服ってカッティングや素材が命だから高いよw

 

あともっと体絞ってから、ヘルムートラングなりアンなりリミフゥなりを買い揃えていきたいと思ってまして・・・。

 

ここの淡水パールの、私はピアス、母はイヤリングを買ったのですが、テリテリしててカジュアルに使えてかわいいよ。

 

 

あとここのお店は碌山を扱ってます。アンティークっぽい癖のあるデザイン。

 

 

私がパーリィなアーマーリングwwwといつか欲しいと思っているリング。

 

 

これ・・・ラピスなんですよねー私の誕生石でもあるラピスねーw

 

 

ターコイズラピスラズリもなかなかきゃわいいデザインってないのよねー。

 

ねーw

 

レビューを読んでたら、『誕生日にひとつづつ、自分で買っている』という方がおられて、

すごく品があるな・・・と思いました。

 

そうね・・・生活必需品ではない嗜好品は、そうやって揃えていくのがいいのかもしれません・・・。