キス ニュアンスラスターグロス

伊勢半なので安心品質であろうとは思いつつ、現品を確認しに苦手なSCに行き(震え)買ってきました。

 

それくらい欲しかったのです・・・。

 

04ゴールドパールラメと、11の偏光オーロラ。

 

f:id:chococacao:20180624112829j:plain

 

キスミーフェルムの口紅がシアー感ゼロのがっつりな色付きで、

04のオレンジがかなりお気に入りですが、グロスを重ねないと授業参観のお母さん的唇になっちゃって・・・。

 

ブルーグロスクレドグロスを重ねていたのですが、ゴールドが欲しいと思っていた矢先の新商品発売でした。

 

ゴールドは無難なゴールドグロスでしたが、偏光グロスが、

 

・・・!

 

ピエヌにこういうグロスあって好きだったぁーーー!!!と、ッカーーーと叫びそうになりましたw

 

私の行ったSCでも、最後の一本だったのでこれが一番人気なのかもです。

 

しかし、全然参考にならないスウォッチでごめん(震え声)

薄い色合いとスパチュラの形が伝われば幸いです・・・。

 

青みピンクが苦手な方には鬼門な気がします。

 

f:id:chococacao:20180624112851j:plain

 

これ・・・分からないと思うけどゴールド。ごめん・・・。

無難なゴールドラメグロスで、エクセルのチェリーダズルとかが好きな人には物足りないと思われ。

 

f:id:chococacao:20180624113110j:plain

 

2つともさらっとしたテクスチャーで、グロス特有のねっとり感なし。

 

先日、買ったベビーピンクのブルーグロスもかなり水っぽいテクスチャーだったので、

どこも、「グロスの粘り嫌ー」という声を反映した配合になってるんだろうなぁ。

 

このブルーを買ってなかったら、キスのブルーグロスも買ったと思いますw

 

f:id:chococacao:20180624113205j:plain

f:id:chococacao:20180624113219j:plain

 

 

写真撮り忘れたけど(汗)、直接、唇に塗れるようになってる形状で、塗った後に拭きとれるのでこれも衛生的。

 

  

クレド様のブリアンアレーブエクラ、このアプリケーターの形状の意味とか分かんないっすもんw

 

庶民には理解しがたいっすよ、何がどういいって仰ってるんですか?!って詰めよりたいっす。

 

説明されても、「こういう時、どういう顔をすればいいのか分からないの・・・」って綾波レイ気取りな表情になりそうだし。

 

f:id:chococacao:20180624113524j:plain

 

ただね・・・クレド様は先日、出先でリップクリームを忘れてたのですが、直塗りしても皮ムケせず、荒れず、助かりました・・・。

 

伊達に4000円するグロスじゃねーんだからなって言われた気がしました。

 

今回、発売されたキスのグロスは色がつくもの、偏光、ラメと3種類でしたが、

 

ニュアンスを変える系のグロスはほとんど色は付かないので、重ねづけする人が多いと思うけど、口紅との相性いかんで、荒れる可能性高いと思います。

 

 保湿力のあるリップバームを下地にした方が良いかと思われます。

 

高いねー。

 

最近、キスミーフェルムのオレンジとベビーピンクのブルーグロスの重ね塗りがお気に入りでしたが、

 

次に気に入ったのは、インテグレートグレイシィの桜色リップと、キスの偏光グロスですv

 

f:id:chococacao:20180624114546j:plain

 

私が茨木のり子的感性の持ち主だったら、めっちゃいい詩を書ける色、という伝わり辛い表現。

 

 

インテグレートグレイシィの桜色、これ、色ついてる?塗る意味ある?と思いがちですが、陰で支えてくれる女房的で、2本目。

そろそろなくなりそうですが、リピ確定。

 

 

6月21日発売のものに飛びついたのですが、プチプラで今の流行りを取り入れられるコスメはやっぱりありがたい・・・そして楽しい・・・。

 

実はスカラーの新作トップスを追加で買っちゃったしw今年の夏はそういう季節だったんでせう、という〆。

 

 連勤が始まるのですが、この連勤明けたら、白髪染めに行かなきゃw