自棄買い用の買い物w

以前、仕事用にNIKEモントリオールを買ったら、履くと全ての衝撃がふくらはぎを蝕むw的な痛さで、

スニーカー専門店に駆け込んで、3500円ぐらいのインソールを買いました(汗)

 

それでもモントリオールの底の薄さはどうにもならず、仕事用に履くのは諦めました。

 

 

それからそのインソールを使っていたのですが、さすがにボロボロになってたので、

 

先日、何か微妙なもんをヤケ買いするくらいならこれを試しに・・・と思っていたこれwを買いました。

 

 

かなり昔、これを買ったことがあるんですが、

 

 

もうやめてってぐらい、痛くて、ツボを押してるから痛いとか慣れれば痛くなくなるとか、そんなレベルじゃ無い痛みと足裏の腫れっぷりで捨てましたw

 

ぷにょぷにょした素材で、感触も気持ち悪かった・・・。

 

上記のBMZはたくさん種類があって、値段も2000~1万までと幅広いそうです。

 

 

今までのインソールと比較すると、薄!と思いましたが、テンピュールっぽい素材のものと同等に、衝撃を緩和してくれると感じました。

 

先日、しまむらに短めで厚めのソックスを探しに行ったのですが、

(そこでシルバーバックをうっかり見つけてしまったw)ちょいどよい品を見つけてラッキーでした。

 

BMZのインソール、これがボロボロになったら正規品を買ってみようと思ってます。

 

 

40度のお風呂に10分入ることが拷問になってきたので、ちょっと休憩しているのですが、てきめんに体が冷えてきているのが分かります(遠い目)

 

午後、冷たいレモン水をちびちび飲んでいて、美味しくてリフレッシュするものの、

常温よりはね・・・。

 

去年、超働きたかった職種にお祈りされ、悶々としましたが、結局、私が今、できること(?)は健康を保つことだと。

 

それが最重要課題って情けねーと思いましたが、それ以外、ジタバタするとまたこの人(私w)神社だスピだにカブレ始めちゃうから・・・。

 

先日、相談に乗った(?)知り合いから、誘い受け系の煮え切らない男性を切って、婚活を始めると連絡がきました。

 

彼女は30代前半だし、販売職で働きながら、このままずっとできる仕事じゃないから、と資格を取ったりと、

ちゃんと先々のことを想定して動ける女性なので、大丈夫だと思います。

 

私も結婚したいなら、40歳オーバーの婚活って獣道を通り越して修羅っぽいですが(震え)やるべきなのかなぁと思いました。

 

先日、バンブーハンドルのバックが欲しくて探していると話したのですが、

 

しまむらにいいのがあって、仕事用に色違いしてしまいました(笑)と送ってくれた写真を見たら、

カチッとしててA4サイズも入る大きさで、OLさんにはかなりぴったりでした。

 

私はプライベート用のミニバックのバンブーが欲しいので見送りますが、しまむら侮れない。

 

婚活、大変かと思うけど、彼女に幸あれ