おすすめプロテイン

多分、これから、病気になってお医者様に止められるなどがない限り、プロテインを飲むと思われます。

 

吸収率から考えてホエイ、そして人工甘味料や保存料が入ってないものが良いと、これを飲んでいます。

 

コスパがよいです。

 

 

でもねぇ・・・味が・・・まずくはないけど絶対美味しくないという・・・

超微妙な・・・クリープを溶かして飲んだらこんなんかな?というお味で、

 

仕事終わりに飲むようにしているのですが、何だか疲れ切ってこれを飲もうとすると、

 

自己憐憫ポエムができあがりそうになります。

 

こんな頑張ってる私がなんでこんなにかわいそうなんだろう的な(恥)

 

 

ねぇ・・・私、超かわいそう。

 

 

なので(?)冷凍ミックスベリーを煮詰めて攪拌したものをシロップとして混ぜてたりしていたのですが、

作るために火を・・・使いたくない・・・キッチンが・・・超絶熱い・・・。

 

ので、ふと目に留まった酢ドリングwを入れて飲んでみることにしました。

 

私はブルーベリーが好きなのですが、普通のブルーベリーよりブルーベリーヨーグルト風味のほうが、粉乳臭さ(?)を緩和してくれそうと思って。

 

 

っつっても酢だし、吹き出す程、まずかったら、それはそれでネタになるし、

 

ものすごい味だったら、炭酸水と混ぜて飲もう~と思っていたのですが、

 

結果的にあまり違和感がなく、ホエイプロテイン単品で飲むより、飲みやすかったです(汗)超個人的感想ですが。

 

確か、職場の近くのスーパーに、ヨーグルト風味の酢ドリンクがあったので、それだとなお、違和感がなさそう。

 

 この体の辛さが太っていることも原因かと思いますが、BMI値の53㎏になったら、

このダルさとキツさが緩和されるなら、私、本気で痩せたい・・・と思いました(汗)

 

うだるような暑さで、クーラーのある部屋で寝たいのですが、親と一緒に寝るって子供か!?という川の字で寝なきゃいけないのとw、

 

特に母がTVも電気もつけっぱなしで寝るんですよ・・・。

 

消しても起きたら、見てもないのにTVも電気もつけるという無法っぷり。

 

それでこちらが起きてしまい、睡眠が途切れるなら、どれだけうだるような暑さでも自室で寝た方がまし。

 

アイスノンと以前買ったひんやりシートで何とか自室で寝ようと思います。

親と喧嘩するの、しんどい(胃痛)

 

 

皆様もどうか、お体ご自愛ください。

 

毎日、やるせない・・・と疲れ切ってるアラフォー女性、辛いのあなただけじゃないっす!

頑張りすぎないように気を付けていきましょう。