流れ

ずっと楽天でお気に入りに入れていたものの、チェックしたら 売り切れ になってたので削除した某めとろぽりーす風のバック(アウトレット品)

 

再入荷通知登録をしていたのですが、削除したその日に再入荷のメールが届きw、

また全部、売り切れになる直前に、狙っていたラベンダーを買うことができました。

 

しかし再入荷通知後、ものの30分で、ほぼ売り切れるってすごいな(滝汗)

 

ミニサイズか大き目か、ロイヤルブルーかラベンダーで迷っていたのですが、ロイヤルブルーは両方共売り切れ、ラベンダーは大き目しか残っておらず、一択なのも即買いできてよかったかもです。

 

 

正規品でもこの値段なんですけども。

 

 

職場のバイトちゃんにお薦めしたら、彼女はさくっとブラックを購入し、現物を見せてくれたのですが、造りもそう悪くはなく、

 

あとやっぱりミニバックって垢抜けて見えるのよね、不思議。

 

この前、バイトさん数人とファミレスでがーるずとーく・・・と言うには、私、20年ダブった女子大生っぽかったのですが、

 

だべった後、しまむらで買い物しましたw

 

その時、あらこのミニウォレットええやない、と思いきって買ったのですが良かったぁ。

 

これで財布の心配なく(?)ミニバック、使えますv

 

その時、バイトちゃん達と色々、話したのですが、当たり前ですが、私の価値感とは違うのと、

国立大生揃いだったので、将来のこと、きちっと考えてるなぁと思いました。

 

その中の一人の口添えで、ボランティアも受け入れてもらったし、ありがたいことです。

 

その時、しまむらで見たHK WORKS LONDONだったっけ?

三日月型っぽいショルダーバックも、1500円と安くて形もかわいかったです。

 

ブラック・レッド・イエローと3色だったのですが、秋っぽいトーンの色合いでなかなか良かったんですよ。

 

あの時、迷うのがめんどくさい~と、買わなくてよかったwでもちょっとだけ、ブラックが欲しくなってるのは内緒でw

 

HYDEのソロPVを見て、「・・・えぇ~?」と思い、

 

yukihiro先生のソロライブの衣装を見て、気持ちが醒め、

 

tetsuyaがバラエティ番組でのうへぇーという発言を聞き、

 

そこにクリスマスライブが11000円(ラバーブレス?付)という流れを見て、

めっちゃラルクに対して冷めました(汗)

 

その直後、ブックオフに登録していたyukihiro牛乳の再入荷メールがきたのですが、

・・・うーん・・・イラネ。

 

入荷が2日早かったら、飛びついて買ってたと思うのですが、流れって不思議ですね。

 

多分、他にすべきことがあるってことなのかなと思ったり思わなかったり。