小太りキャラはもう嫌(涙)

レンタルコミックしたアシガール、1週間借りたのですが、手元にあると延々と読み続けるので、早めに返却しました。

(10巻読み終わったら・・・あぁ、またあのシーン読みたい、と1巻に戻る的なw)

 

ちょっと前に図書館戦争にもはまったのですが、こちらは文庫版の方が好きで、

 

5巻持っているのは番外編的扱いの別冊図書館戦争のコミックなので、

うーん・・・これを手放してから、アシガールを揃えようかなと思案中です。

 

 

服も本も、1in1outじゃないけど・・・。

それくらいの気持ちで買わないと、ものが増えていく一方です。

 

最近、ハンドメイドを再開して、結果的に捨てたパーツが必要になって、「とほほ・・・」って声がでるくらいw、がっかりしたりしましたが(汗)

 

 -------------と思い、-------------------

 

先日、ほとんど着ることのなかった(震え)トップスとバック(1年ぐらい前に買ったものが主)、

あと思い切って別冊図書館戦争と料理本とメイク本を某オフへ売りに行きました。

 

アシガール、続編が決まったせいか、各巻360円と書店で買うのとほぼ一緒だったので、

これは・・・書店で買って著者の森本先生に印税を払うべきと思ってかいませ、

 

嘘!とにかくすぐ読みたかったのでw、1~5巻まで買っちゃったよ。

今度、11巻が発売されるので、その時に揃えますv

 

何度、同じ経験をしたか分からないのですが、今回ももったいなかった・・・。

 プチプラだけど結局、約5000円が・・・うぅぅぅぅぅぅぅ(涙)

 

私、実家住まいだからこの収入で生きていけてて、

 

仮に一人暮らしというか、親を頼れない(ないし、頼らせない親w)だったら、

アシガールを10巻、一気買いするのも悩んだり、我慢する所だろうなと思います。

 

そんなことを考えていたら、めっちゃ情けなくなってきたんですよ・・・。

 

 

まさか痩せたら、もやもやが吹っ飛んで、今、悩んでることほとんど解決☆みたいな、

なつかしの日ペンの美子ちゃん的な展開wはないと分かっていますが、

 

結局、痩せたいのに痩せれないのは、自分が決めたことつうか、

夜は軽めに食べるとか、甘いものを控えるとか、運動をするとか、

 

決めたことを継続できない ということで。

 

何か情けねぇ・・・と。

私の場合、痩せれないのが生活全体のグッダグダや目論見の甘さに繋がってるなと思った次第です。

 

今も踏み台昇降を5分やったのですが、汗だらっだらで土踏まずに激痛が走ってるんすけど・・・。

 

キェーーーとならずにできる、好きな運動は水泳なので、やっぱり何とか妥協点を見つけて通いたいです(涙)