SPUR 2018年10月号

 

普段は付録目的で雑誌を買うなんてねぇ、とか思ってるけど、祭りにのって買っちゃった・・・。

 

ヒグチユウコさんのファンじゃないし、猫も猫雑貨も特に好きじゃ無いのに・・・。

 

マクロミルで貯まった500ptを現金化したので、つい気が大きくなってたのね(汗)

 

マクロミルって、さくさくと貯まる時は貯まるんですよね・・・。

 

アンケートモニター登録

 

ビニル素材でランチバックぐらいの大きさでした。

この素材、しまいこんでいたらバリッバリに乾燥しそうだし、明日から使おうと思ってます。

 

地味に気分がふさぎ込んでいる時は、持ち物を変えるって結構、有効です。

 

今、使っているランチバックは、ダイソーで買った300円の保冷バックで、結構、へたってきたので入れ替えで捨てようかな。

 

今月号の美容雑誌?は、VOCEの猫ポーチが遠征に行く人達の間でバスってるそうですが、

 ※すみません、訂正です、マキアでした。

私はそれより来月の&ロージーの付録もちょっと欲しいんですよね・・・。

縦長のポーチってありそうでないし。

 

でも吟味して買おうと思います(滝汗)

 

先日、購入したミニバックは、これが1500円で利益でるんだぁ・・・と呟いたくらい、値段相応と言えばそれまでですが、なかなかいい造りでした。

 

さし色になってお気に入りです。ラベンダー買って良かったv

 

 

SPUR掲載のアルマーニのバックがきゃわいくてときめきましたが、私はこれでいいっす・・・。

 

先日、遊んだ友人のご兄弟が元アパレルで、

 

彼女が仕事用に色チ買いしたバンブーハンドルバックを見て驚いて、一緒にしまむらに偵察に行ったそうですw

 

「1900円の商品は、ありがちな安物の合皮!って感じだけど、2900円商品は割といいそうです。

 

しまむらが高品質!って訳じゃなく、他のブランドがすごい適当に販売してるって感じだけど、だそうです。」

 

とのこと。

 

確かに人気のあったバンブーハンドルのバック(クレージュ)、お客様が持ってらっしゃったのですが、素敵でした。

ひょっとしてあれ、ロペとかのかもしれませんが(汗)

 

  

THE買っただけ、になってしまったキャセリーニのバックをバイトちゃんに譲ったのですが、こういう譲渡wはもう最後にしたいものです・・・。

 

ここ3年、バイトさん達に譲った品々、超いやらしいですけど、総額で2万くらいはいくよ(震え声)

 

いやだぁ〜奥さん、ユニークぅ〜by阿佐ヶ谷姉妹

 

 

エッセイも面白いですが、書下ろしの小説が昭和の香り(かほりw)がして、そこはかとなく面白いです。

 

マクロミルで1300pt貯めるってなかなか難儀ですが(汗)、

楽天等々で期限付きポイント消費したいなーという読書好きの方にお薦めしますv

 

 ※追記じゃないのですがw写真を撮ったので、アップします。

横に置いているのは、象印の350mlマホービンです。

あまり役に立たない画像で申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。

 

f:id:chococacao:20180828190756j:plain

f:id:chococacao:20180828190803j:plain

 

f:id:chococacao:20180828190855j:plain