入浴剤、センキュー

どうも最近、非常に運気が悪いようで、ワンカップ大関をお風呂に入れ、

それに入浴剤をプラスした湯船につかりました。

 

私は普段、疲れ切った時はきき湯が大好きなのですが、

 

 

数か月前、友人がくれたけど、もったいなくて使えなかったwアユーラの入浴剤、使いました・・・。友よ・・・ありがとう・・・。

  

 

今日、近所のドラッグストアで買い物をしていたら、いきなり年配男性に

「あんた、今って平成19年?」と尋ねられました。

 

何の前置きもないわ、いきなり赤の他人に話しかけることに全く疑問を感じてない雰囲気に驚くわ、怖いわで、

 

固まってしまったら、

 

 

「賞味期限が」どうのこうの、と言いながら去っていきました。

 

実は先日も同じドラッグストアで年配男性と似たようなことがあり、

 

これだけ短期間で同じようなことがあって気分悪くなったのなら、

一時、その店に近寄らない方がいいと思いました・・・。

(愚痴愚痴になって恥ずかしいのですが、レジの女性も苦手な人が多い)

 

絶対にそんな人ばかりじゃないと分かっているのですが、近頃の老人って・・・。

 

あとスピリチュアルはもう(←w)信じてませんが、やっぱり何がしか運気のようなものが全体的に悪いと感じるので、

 

明日、神社にお参りに行こうかしら・・・と思ったのですが、

 

「お前、こんな時ばっかり来るんかい!」と言われそうw、と、とりあえずお風呂でリセットしました。

 

今度の休みは仏壇と家の拭き掃除をしようと思います。

 

 今日はもう、プロテイン飲んで寝ます(涙)

あまり美味しくないけど、私は乳酸菌飲料をちょっと混ぜて、誤魔化して飲んでいますw

 

 

 

 どうか皆様もお体、お大事にしてください。

そして、こんなもらい事故(?)みたいな不愉快な思いをしませんように(願)