来年用(?)のかごバック

ちょっと、結構w、クセあるよなぁ・・・と思いつつ、このかごバック買いました。

 

結構、悩んだんですよ。普通のかごバックとはちょっと違うし。

 

ギンガムチェックの丸襟のシャツに、赤いごっついセルロイドのメガネの妙齢の女性が持ってる絵が想像できるっつうか。

 

 

断捨離でダンシャって最も後悔しているのが、しまむらで買ったかごバックで、

同じようなデザインと大きさを探していましたが、なかなかなかったです。

 

夏ならかごバック、冬ならファーバックと、季節限定の小物ってコスパが悪そうに見えて、

取り入れると季節感でるから便利なんすよね・・・。

 

なので、毎年、切実に探していて、ここ数年で最も買ってもいいと思ったかごバックだったといいますか。

 

でも、かごバックなくても、生活に支障はないのですけれども。

 

これも似た雰囲気。

 

 

アジョリーのムック本を買うか迷って、これに2000円くらい出すなら、送料無料だしこのかごバックかなぁと。

 

アジョリー、正規品もそんなに高くなくかわいいけど、3年後、持てない雰囲気が・・・。

 

 

このかごバック、使わないとしても最悪w、ベビーオイルやヘアケア用品を入れて、

家の中で持ち運ぶ用にすればよいと思って買いました。

 

今度、写真UPしようと思ってます。

 

私、プチプラのあやさんや、ロカリやトリルなどのキュレ―ションサイトのインスタのフォローをやめて、

GUやしまパトとかユニクロを取り上げてるブロガーの人達のブログを結構、意識して見ないようにしたら、

 

本当、今年の夏、着ない服を買わずに済みました(汗)

 

scalarの服をほぼプロパーで4着買い、正直、1着は失敗したのですが(遠い目)、

とにかく着ない服や2,3度着て、そのままになって後日、売る服を買わなかったというか。

 

超しょうもないですが、それがすごい清々しい夏だったなと思います(恥)