安室ちゃん、ありがとう

ラストになるライブDVDを休みのたび、見ています。

 

 

ファンの間でもこの辺りがダンスのキレはピークなんじゃ?と言われていて、

ダンス経験のない素人ですが、私もパフォーマンスとしてこの時期が好きです。

 

 

ラストDVDとかぶっている曲は、このDVDの方を見てしまうし。

 

 

この引退祭りで安室ちゃんの音源映像を買って、改めてファンになって、上記のCDDVDが売れてるそうで、すごいなと思います・・・。

 

引退の本当の理由が分からない、と言われていますが、色々な理由があるとは思うけど、

 

安室ちゃんが自分が納得できるパフォーマンスを保てない、という理由が一番大きいんじゃないかなと思います。

 

なのでもう、今日を境に安室ちゃんのことはそっとしてあげておいて!!!

 

マスコミが追いかけまわして、

「えっとですね・・・本当の理由は。。。」って語りだすなんてないっ!!!

 

ラストDVDの沖縄ライブの映像、

 

これ、安室ちゃんの成長と歴史と戦いの軌跡みたいなもので、見てるとウェットな気分になりがちですが、

 

ダンサーと踊るところと安室ちゃん一人で歌うところと、メリハリが効いた洗練された舞台演出だなーと思います。

 

何か、安室ちゃんってずっとファンに夢を見せてきたアーティストなんだなと。

 

引退まで一年、いまいち腑に落ちないこともファンの為(スタッフの為)と、清濁の見込んで、こちらに夢を見せてくれたように思います。

 

本当は、ずっとできうる限り、現役で歌って踊って欲しかったというのが本音ですが、

 

アスリートのような生活を25年間、続けてくれた訳で。

 

長くなるwww

 

本当、安室ちゃん、25年間ありがとう!そして、言いたくないけど、お疲れ様でした。

 

アーティストでいるために我慢して節制していたことがたくさんあるだろうし、

これからは安室ちゃんがしたいように、やりたいように、生きて欲しいです。

 

でもよければ、いつか表舞台とは言わないけど、出てきてw