情報を仕入れるのが下手???

 

 

この文庫のあとがきが、マツコの呟きに見せかけた心の叫びで、読んでいるとハラハラします。

 

先日、ちょっと立ち読みしたやっちゃんのエッセイ、

 

私と同じく、結婚せず子供も持たず、

他の人達がやれたことを何故、私は?という意識を引きずっている女性としての、

 

もっと恨みつらみwや心の叫び系なエッセイと思いきや、

 

何かキレがないっつうか・・・。

 

でもそれ、光浦さんが、精神安定剤飲んで仕事していた時より、

穏やかで過ごせているということなので、私は嬉しいw

  

 

めちゃくちゃ平坦に言えば、芸能人でいるって大変なんだろうなと思います。

 

先日、インスタのコスメ関係のフォローをやめようかなと思ったのですが、

 

最初にインスタを始めたのが、元ソフトバレエ森岡賢さんの訃報を2か月ぐらい、知らなかったことでした。

 

愕然としたんですよね・・・。

 

なので、やはり最低限の情報は仕入れようと思ったことがきっかけでした。

 

しかし近々で言えば、隣県で安野モヨコ先生、アディクションのAYAKO、そして光浦さんのイベントがあったのに、

 

それに気づいていないんです!!(発信が他の方法だったようで)

情報を仕入ることができず、後から知ると言う(涙)

 

ちなみに昨日、日テレで安室ちゃん特集があったのですが、知らなかったし、見損ねたし、なによりネットの実況?みたいなので途中で気付いたけど(汗)見ませんでした。

 

もう十分、この1年で色々と身を削ってくれたっつうか(滝汗)、何より素敵なパフォーマンスをたくさん残してくれたので、もう十分だと思って(二度目)

 

でも、地元の新聞に安室ちゃんの引退記事がのってて、その浴衣姿、かわいかった・・・(涙)

 

今日から一般人、と言ってもすぐ、すべてのしがらみから解放される訳じゃないと思うのですが、しつこいけど幸せになって欲しいです。

 

何か毎日、職場と家の往復でつまらないと10年ぐらい嘆いているのですが(滝汗)、

これもまた、底付なのかなw?

 

このセリフを言うと大体、返されるセリフが

 

「自分が楽しいと思わなきゃいけないんだから、自分で楽しいことを探せ」

 

が骨身に染みましたw

 

 私はどう考えても旅行が苦手で、上記のような近隣であるイベントに定期的に通う方が、リフレッシュできるし、精神衛生上、好ましいと思います。

 

今、非正規で働いているので、使えるお金には以前よりかなり限度があり(涙)、

 

年齢的に体力にも限界がありw、不要に悩んだり嘆くと、脳のメモリを不必要に喰う感じで、日常生活に支障をきたします。

 

あとこれもここ10年の懸案事項である、太っているも解決せねば。

 

多分、私、うまく今の時期を乗り切らないと、廃人みたいに寿命まで過ごすはめになりそうな・・・。

 

上記のイベントもインスタフォローで気付けなかったんだから(滝汗)、別の情報ニュ経路を考えなきゃです。

 

やっぱり、ジャニーズのファンやガチャに課金するくらいキャラに夢中になってる人達やバンギャとか、楽しそうでいいなと思います・・・。

 

華丸大吉のお二人は、片やホークスファン、片や新日本プロレス賢者で、

 

特に大吉先生の バベレルの塔 の映像は、プロレスファンじゃなくても引き込まれるエンターティメントっぷりがすごいです。

 

これくらいの熱量を持って、好きになれるものがあることは素晴らしい!

 

MCの淳の力もあるのかも。

 

あ・・・安室ちゃんのもとk・・・(シィーーー?)

 

 


(プロレス) 新日本プロレス賢者