さらっさらヘア

マツコ会議の美髪サロンの回を見たのですが、一回で35000円かぁ・・・。

 

水素w的な結局、何がいいのか分からないけど、超いいんだろうなーというポヤポヤした感じではありますが、

 

ADさんの痛んだ髪の毛が2回の施術でさらっさらになってたのは、説得力ありました。

 

歳を重ねるほど、髪と肌が雰囲気というか印象を左右するので、

 

お金も時間も無限に使えるような立場ではないのでw、諦めるべくは諦めつつ、

できる限り、艶とサラサラ感はキープしたいと思います。

 

サロン専売でなきゃ~と思ってたけど、案外、ドラッグストアの商品も良かった」という意見を拝見するのですが、me too!!!

 

私も気取ってナンバスリーの製品を使っていましたが、結局、この辺りで落ち着きました。

 

モイストダイアンのダメージリペアは、かなりこっくりとしたテクスチャーです。

 

 

あと定番のfino。

 

 

あと以前、ちふれアミノ酸シャンプー&リンスを使っていた時は、美容師さんに髪の柔らかさを褒められました(営業トーク込みこみだと思いますが)

 

200mlで500円と、普通にドラッグストアで買えるものと比較すると割高。

あと百貨店のちふれでしか取り扱いがなかった、のですが、最近はちらほらとドラッグストアで見かけるようになりました。

 

 

お得になるから?と詰め替え容器を無印で買ったのですが、入れ替えるの手間だし、お風呂は雑菌が繁殖するのに適した環境であると改めて感じることもありw、

 

確かに100円ぐらい安いですが、ちふれは詰め替え用じゃないものを使った方がよい。

 

奮発して3日に1回のペースで使おうかなぁ~買ってないけどw

 

 

マツコ会議にでてきたADさん、多分、「こういうキャラで」という指示があったのでしょうが、

 

喋り方も立ち振る舞いもがさつな印象で

 

「このまま居酒屋相席行きたい~」と言ってたけど、私が男性だったら、正直、彼女には声かけないかなと思いました。

 

婚活しててもしてなくても、男性に媚びに媚びる必要はないけど、

女性に生まれてそれに我慢できない程の違和感がないのならば、

 

女性性を大事にした方がよいなと。

 

本来の自分を提示して、それを好きになってもらうのが一番、いいとは思うし、

 

Mっ気がある男性からすると、弊社のS・・・?っ気のある女性社員(ルックス良い)は魅力的で、

 

女性性を無理に大事に、無理に演出する必要はないとは思うんですけれども。

 

ああっもう!自分がそういう舞台wから降りたせいか、若い人達のあれこれが気になってしまうのですが、他人様の動向を挙げ連ねるのは失礼です。

 

・・・阿佐ヶ谷姉妹は、恋愛や金の話より、動物やお笑いの話の方が興味があって楽しいとのこと。

 

私も考えても栓無きことを考えてないで、本読んで寝ます。

 

お二人とも髪の毛、漆黒の直毛でさらっさらですよねw