再現はできない!

NARSのORGASMミニセットは、ISETANミラー限定でネット発売なしで残念。

 

ORGASMはリップもグロスも、むっちりとしたセクスィ~な唇になるなとTUしてもらってうっとりしたのですが、

 

その直後、唇が異常に荒れやすくなったので買わなかったんだ(滝汗)

 

しかし、リニューアルしたNARSアイシャドウ、めためた素敵ですね・・・。

怖くて(爆買いの可能性大)カウンターには行けない(震)

 

保湿力の高いリップクリームを塗り、この2つを塗ると、割とオーガズムを再現(すごい表現)できるのですが、

 

冷静に考えれば、この2つを買うのも現品を買うのも変わらない値段なんですよね・・・。

 

しかも、リップを塗るより手間かかるし、手間はかかるけど、完全に再現はできないし(汗)

 

 

先日、アットコスメがポイント10倍に加え、楽天リーベイツ経由で買えば、NARSの口紅が3000円切る時があって、

 

そういう時にエイッと買った方が、余計なコスメが増えず、時間を浪費することもないといいますか。

 

とは言え(???)元々の唇の色も関係してくるだろうし、なによりあのセクシーなむっちり感を完全に再現するのは難しいのですが、

 

上記の2つで再現できなくもないので、気になる方はぜひv

 

 

今はパートなので、正社員時代と比べると貯蓄の増え方が、緩やかすぎるくらい緩やかでして、

 

今までは節約!とか月いくらしか使わない!みたいなことに気持ちが持っていかれてたのですが、

 

それより、45歳までにいくら貯める、と考えた方が吉かなと思うようになりました。

 

モチベーションを保つというか、心がささくれない為には、その貯めたマニーで旅行を・・・とか、楽しいことに使うがよいかとは思うのですが。

 

私、もう一度、台湾に生きたいなーと思うのですが、行ったら行ったで、そんなに楽しめないような予感、ビンビンなんですよね。

 

我ながらダサいと思うのですが、言葉が通じない恐怖もあるし(基本、一人旅になることが前提www)

 

とりあえず100万貯める!!!って20代前半じゃないんだから、って自嘲してしまうし、

 

うーん・・・あっ私、今、栄光のゴールド免許wペーパードライバー20年選手ですが、

そろそろ両親のことを考えると車を運転できないと話にならないので、

 

車を買う資金、と思えば、目的もはっきりしてやる気になれそうです。

 

でも私、欲深いので、親のための貯蓄、成功するかなぁ?(南キャン山ちゃん風に)

 

コスメ断捨離して、コスメを買い足しw、その買い足したコスメは有効活用できていてひとりごちているのですが、

 

これからはコスメ、もっと少数精鋭で揃えていけたらなと思っています。