損切り

はまって読んだアシガールですが、11巻を買って読んだ後、ぴたっと読むことがなくなりました(滝汗)

 

 

元々、初めてレンタルコミックを使用し、借りて読み、あまりの面白さに全巻購入したのですが・・・(震え)

 

元々(二度目)、小さい頃から少女コミックのご都合主義が苦手で、ほとんどコミック読まずに育ったのですが、

 

11巻目で、主人公とヒーローが結ばれるためならなんでもあり!感が強い展開のせいか、潜在的に抱いている苦手心が爆発したのかと思われ。

 

今度、またドラマがあるそうで、手放すなら今だなと思い、ちょうどこれも売ろうと思った実用本が10冊程あったので、一緒に某オフへ持って行きました。

 

阿湖姫と兄者の恋の行方が気になるところではあるのですが、ココハナで読めばいいかな。

 

今度、レンタルコミックでアラサーちゃんと服を着るならこんなふうに(?)を借りようと思ってます。

 それより、コミックが揃ってる岩盤浴に行った方がコスパ()いいのか?

 

 

 今、一か月半くらいのペースでうちのパートさん達の中で流行っているw安い美容室で白髪染めしているのですが、

 

ここで髪は切っちゃなんねぇ!!!と白髪染めだけをお願いしてました。

 

でも、行きつけのお店に行くのも面倒だし、あと前髪だけ頻繁に切ってもらうのも忍びなくて、つい前髪カットを頼んだら、

 

10年ぶりくらいに「これ何やねん!!!(非関西人)」というスッカスカの前髪にされました(号泣) 

 

前髪だけ、河童っぽい!

 

これ、相当、綺麗に眉を書いて、アイメイクも今時にしないと、やばい(語彙力)

 

もちろん、私なんぞ誰も見てないとは思いますが、アラフォーにもなると、

(前提として人様に不快感を与えないように精一杯、気を付けますが、)

 

何より鏡に映った自分が自分で納得できないほうがストレスです(涙)

 

今、眉マスカラはヘビーローテーションを使っていて、眉につきがよく、落ちにくく、

でもクレンジングですっと落ちてくれるのでお気に入りです。

 

 

パウダーはKATEとエレガンスをたまに使っていたのですが、

KATEに関してはいつ買ったかも覚えてない代物で(汗)完全に変質してるだろうと廃棄しました。

 

エレガンスは購入して2年くらいかな・・・コンサバっぽい色味と弱い発色で、私は使いこなせず(がっかり)

 

 

このヴィセリシェのアイブロウ買おうかな・・・。

 

 

あとNARSのシングルアイシャドウw

 

あと今年、THEブラウンリップが流行りですよね・・・。この辺りか?

 

 

はぁ・・・無精したばっかりにこのヘアスタイルw

 

元々、攻めたヘアスタイルにされるのは好きなのですが、こんな貧乏臭い失敗ヘアは嫌だし久しぶり過ぎて、初秋。