これからの季節の必需品

乾燥する季節になってきましたが、肌もですが、唇も深刻です。

 

かなり長い間、何かに憑りつかれたようにwヴァセリンのリップを使っていたのですが、潤いが足りなくなり、

 

 

それから、リップクリームを選ぶのが楽しみではあるものの、どの値段のものを買うかで、

自分の思いきり具合が分かるというかw

 

モアリップは欠かせないので、荒れたら即モアリップを塗りつつ、

 

 

キュレルと、

 

 

すっげえやわらかなテクスチャのこれ。

 

 

あとこれもモアリップと同じく、尿素がどうのこうのと言われがちですが、しっとりさせてくれるユースキンのリップ。

 

 

今回、この3本が一気になくなるというどーでもよいミラクル?が起きたので、

2本買おうとドラッグストアでいそいそと行ってきました。

 

楽天銀行のマネ―リポートを見た時、先月はあまり支出が多くなかったのでw、

 

ユリアージュとケアセラ買っちゃいましたw

 

 

ラロッシュポゼはw300円程度の差ですが(汗)何か買えませんでした・・・。

 

 

あまり近くに売ってるお店がないので、機会があったらアットコスメで注文したリップクリーム。

 

 

改めて、変なところで無駄使いせず、こういう時こそ、使い心地のいい良品をポンっと買える生活を送りたいと思いました。

 

何度もくどくて恥ずかしいのですが、買って満足、3回着た後、お蔵入りみたいなファストファッションの購入、本当にお金の無駄だった・・・(がっくり)

 

 

先日、ネットニュース的に文字で起こされた、オアシズのお二人が出演したアベマTVの記事を読んだのですが、

 

光浦さんが男前のスタッフさんを好きになる→どんな人間性か確かめるために色々やる→光浦さん告る→からのぉ~女性共演者が告って、お前がOKもらうんかーい(ヽ(・ω・)/ズコー)

 

みたいな番組内容だったようです。

 

そんな使いまわされた演出する方もする方だし、ブスキャラ以外を提示できない光浦さんにも問題があるのでは?と、イラッとしました。

 

アベマTVって、雑なバラエティ番組が多い印象だったのですが、こんなにひどいとは思ってなかった。

 

こんな形で、オアシズが嫌いになると思ってなかったけど、これからはTVに映ってたらチャンネル変えるタレントになりそうで残念です(涙)