コフレ、チラ見

 雑誌やネットで検索し、

 

「良かった・・・あれもこれも欲しい!!!ってならなかったー」という謎の安堵を得ましたw

 

DAZZSHOPのクリスマスコフレがちょい心奪われましたが・・・。

テクスチャと実物の色味が分からないまま、5800円は出せない(涙)

 

www.dazzshop.com

 

あとこのPKが気になりましたが、アヴァンじゃなくてリシェかぁ・・・。

粉質的に乾燥しやすい印象なのですが、どうだろう(汗)2000円は安い!

 

www.kose.co.jp

 

 そして、ベネフィークがリサラーソンとコラボしているのを見て、驚きました。

資生堂、どの年代のどの層に売りたいんだろう・・・。

 

今、使っているチークとグロスがなくなったら、

 

クリニークのチークとNARSのリップスティック 9408 ORGASMを買うと心に誓い、

 

今、必要なのは単色の目元を明るくしてくれる単色アイシャドウであろう、と思い、

メディアのこれ買いました。

 

 

THE無難なアイシャドウですが、これもまたカネボウの底力を感じさせてくれる一品だと思います。

 

25%OFFで500円くらいだったので、そりゃ4色買いする人もいよねぇ・・・。

 

目元にはもちろん、涙袋というか下まぶたに塗ると、一層、ブライト感が強まりますが、

アラフォーにはちょうどよいキラキラ感でよいです!

 

資生堂 ルミナサイジングVI308が、色合いも発色も綺麗ですが、

 

サテンアイカラーに恥じぬ(?)ノンパール感と密着度高すぎてぼかせない質感に手を焼いていたのですがw

 

これをベースに塗ると、あらきれーい!(和田さん。風に)

 

秋と言えばバーガンディ寄りの色味がマスト!な世の中に紫で対抗するっておばはんwと言う思いもちらつくのですが。

 

 あとKATEのコーンシーラーと、使ったことがあるけど夕方、どうも色が赤茶けるなーと思っていたメディアのクリームファンデーションのテスターを試したのですが、

 

 

 

これをW使いすると、かなり肌のムラが隠せそうでした。

 

メディアのクリームファンデーションは4色あるのですが、私に合う色はPO-B1の明るめの色だったようで・・・。

 

カネボウのファンデって色だしが暗いことは知ってたけど、色選び間違ってたのかも。

 

KATEのコーンシーラーは、2色ともかなり明るめでしたが、固めだけど伸びがよかったです。

 

RMKのジェルファンデがそろそろなくなりそうですが、リピはないのでw、まずKATEのコーンシーラーから買ってみようかなと思います。

 

まだ公式HPに記載がないのですが、クリニークのチークポップがコフレになるという噂があるらしいのですが・・・。

 

続報を座して待つ。