衣替え

先日、アースミュージックエコロジーとレプシム、ベイフロー、

ついでにnikoandやグローバルワークを見に行ってきました。

 

THEショッピングセンターっつうか、THEアダストリア

 

アース、数年前に見たニットがかわいかったのですが、

 

当時、アース=ペラッペラのイメージが強くて見送ったものの、ケーブル編みとかのこ編みがあわさったデザインで

 

「やっぱ、欲しい!!!」と再度、店舗に出向いたものの、

不思議な緑色w以外は売り切れ、ネットも無難な色は全部、ソールドでした。

 

今年もチェックしてみて思ったのですが、アースってニット得意?

 

ワンピースもかわいかったのですが、あっ!と思うものはベイフローとそんなに値段が変わらない感じでしたw

 

 

若い子に言っても誰も信じないのですが、アースって昔、デニムメインの雑誌でいうならminiっぽいブランドだったんじゃよ・・・。

 

デザイン的に通販でチェックしたようなデザインが多かったですが、改めてネットじゃなくて、 デザインも値段も納得できて、試着してから買える服、を買おうと思った感じですw

 

choco168.hatenablog.com

 

 ベージュのニットはzozoに売ってた2万くらいのニットが欲しいさ、本音を言えば。

 

でもニットって素材がよければいいほど、管理が難しいですもん。コートも。

 

ここまで箱入り娘のごとく、厳重に保管してても虫に食われんのかよ!?しかもお直し3000円!?みたいな(泣)

 

もう購入して20年ですが、プラチナのネックレスすら、全体的に劣化してると宝石店wに言われまして、

 

一生ものなんて改めてないなーーーと思った次第です。

 

 

シャネルのツイードも、限りなくシャネル風のツイードでいいよ、わたしゃ・・・。

 

ラックがまだ微妙に夏物が残っているので、今日はがっつり衣替えしようと思います。