疲れている

先日のハイボール5本飲み比べ事件(?)といい、

自分が思っているより、めっちゃくちゃ疲れてるなぁとひとりごちてしまいます(汗)

 

正直、精神的に疲れている時にやると、むしろいらいらが増すのですが(滝汗)

暇な時にちびちびと答えているマクロミルが500ptになったので換金。

 

よっしゃ!さらっと読めてうっとりwできる本ないかしら・・・?とこれを購入。

 

ラノベ作家さんらしい、ご都合主義や突っ込みどころはありますが、

独特のほっこり感と中華街描写が絶妙で、ほっこりさくっと読めました。

 

ドラッグストアの裏側がリアルで、作家さん、働いたことあるのかなとw

あと筆が早い(汗)

 

 

TL(エロ)カテゴリになりますが、葉月エリカさんの文庫も面白くて、割と感情移入できる(?)内容です。

 

 

先日、レンタルコミックで借りたこのコミックが、全く面白くなくてがっかりしたのですが(汗)

 

 

しかしもうコミックは読まない!と決め、

 

疲れているとどうしても目が滑って読めないのですが、私、やっぱり本が好き!!!と再確認できてよかったです。

 

 

リサイクル店に持ち込めば、全部で300円ぐらいにはなったかもしれない、

台湾で買った茶器類をメインに、アクセだコスメだこまごましたものを、

 

燃えないゴミの日だったので、ごみ袋に全部いれて収集所へ持っていきました。

 

猛省しましたが、すっきりした気持ちの方が上回ってます。

 

これからの生活の方向性も定まったし、無駄な時間とお金を使うことはもう止めにしたい(切実)と思いました。

 

先日、ふらっと買ったちふれの口紅、活躍しそうなので嬉しいんですけどもw

 

前髪をスッカスカに切られたのでババ臭い雰囲気なのですが、実際におばさんの私厚めの前髪だったら、

もっと唇が映えそうな記がします。

 

美容院も今一度、どこにどれくらいの頻度で行くか考えようと思います。