庶民派

 クレドのアレ・・・ハイライトみたいなの(弊社のパートさん達の間で、もの・人の名前が思いだせないのがブームですw汗)を買った時、

 

 サンプルでもらったのが、

 

これまた失念したのですが(汗)グラナスだったっけ?

 

フルライン2日分と豪華サンプルだったのですが、驚くほど肌に合わず(涙)

これなら、ちふれの方がいいとすら思ったぐらいでした。

 

ならば、一包でいいから、クレドのシナクティフのサンプルが欲しかった・・・。

 

クレドのアイリムーバーと洗顔料を買うことを検討しているのですが、あわなかったら

「失敗したぁ~あわなぁ~い」で済む金額じゃないし、

 

だからってサンプルだけもらうのはハードルが高いよ、クレド様は。

 

私の超庶民派な定番品達が、いきなりなくなったので驚いているのですがw、明日、ドラッグストアがポイント5倍なもんで、買わなきゃ。

  

 

超絶庶民感、半端ない・・・w

 

ドラッグストアのクレンジングと洗顔料って、今まで、端から端まで舐め回すようにチェックしたことがあるのですが、

 

あまり変わり映えしない気もします。でも、今一度、じっくりと眺めてきます。 

 

 

絶対に失敗したくない!とか妥協したくない!という屈強な意志はないのですが、

ブランドやお高い値段で保険をかけずw、納得できる買い物をしたいな~と思ったら、

割と大変ですね(汗)