TOKYO~TOKIO~フウー☆

今月号のヌメロトウキョウ買っちゃいましたw

 

 

巻末の峰なゆかの連載を楽しみにしているので、ヌメロトウキョウは頻繁に立ち読みする雑誌なのですが、

 

ハイブランド!洗練!TOKIO!感がすごくて、巻末だけ読んで棚に直してましたw

 

しかし今月号はパラ見したら、写真きれいだし、ごりごりのハイメゾンの最新作ばかりで、目の保養に・・・と購入。

 

野口強が連載してるwww超ウケるwwwあいかわらずきもいwwwと思ったのは内緒で。

  

 

マルジェラ、サンローラン、ブラックっぷりがかっこよかった・・・。

アイコンとも言える、メゾンマルジェラの足袋シューズ、欲しいわぁ。

 

でも、こっちでもいいですけれども(小声)

 

  

以前、カン×ールの靴買って、信じられないくらい底が薄くて、数回の使用で売ったことあります。

 45000円→500円ですからね・・・。

 空しさより哀しさが先にたった結構、辛い思い出です(涙)

  

雑誌、楽天koboの読み放題みたいなのも検討しましたが、実際に使ってる人に聞くと、

 

出張が多かったり、出勤に時間がかかるなら別だけど、結局・・・あんまり読まなくなるという意見が多かったです。

 

結局、書店で中身を確認して買うのが無駄がないみたい。

 

ヌメロトウキョウ、毎月これだけ尖った内容でやり続けるの、大変だと思うんですよ(汗)

 

付録に力入れたり、プチプラファッション着まわしみたいな特集の方が、今の時代にあってるし。

 

以前、パーティーみたいなので、編集者の人達の写真見たら、

 

全員、でっかいスケルトンのピアスorバングルに、アキレス腱切れそうなピンヒールにクラッチバックで、

 

THE TOKIOーーーフゥーーー☆蜷川実花みたいな女子()しか仲間に入れてもらえない世界ーーー☆

 

と、おびえながらディスり、でもこういう世界の登場人物になれるんならなりたかったなーと思ったり。

 

 とにかく、ただでさえ売れなくなっている雑誌というメディア、私は好きなので、

 

中身確認して、よさそうだったら、書籍購入にあてる楽天ポイントと相談して買ってこ!と思いました。

 

あと、地味に色々とお騒がせなお方ですが、峰なゆかのこの連載は単行本になったら絶対、買うなーと思います。