ドレッサー欲しい

先日、偶然、図書館で借りたアシマイさんの本、かわいかったです。

 

 

ほかの類似本も借りたのですが、アシマイさんがちょうどよかったです。

  

 

でも結局、いつから本棚にあるかわからないwこの本が一番、しっくりくる・・・。

あの断捨離から生き残ってる私的希少な本ですv

 

 

先日、もう乳酸菌入り青汁飲むの、やめよ・・・と思い、あと15袋くらいになりました。

 

でも乳酸菌は取りたいなーとドラッグストアでタブレットをチェックしていたのですが、ちょっと立ち止まって考えようと保留にしました。

 

私、何度も健康に良くてお得だから、と通販で大量の甘酒、プロテイン、カロリーオフのなにちゃらwみたいなのを買って、結局、痩せてもなし健康かもよくわからないし、

 

甘酒に至っては、最後の一本、変質させるまで放置して飲みませんでした(恥)

 

朝、起きれないくらいだるい時は、連勤が続いてるか、夜寝る前のストレッチとマッサージをおざなりにした時で、

 

何か摂取して体調上向きにするというのは、やるべきことをやってから、と思いました(汗)

 

来年あたり、シミ取りに美容外科に行こうと思っているのですが、

ハダクリエとスチーマー、特にスチーマーは5回くらいしか使ってない気がするw

 

ぶっちゃけ、既定の水入れて水蒸気当ててると、最後のあたり、逆に乾燥する感じだったんですよ。

 

最終的に美容外科に頼るのもいいけど、自分でもターンオーバーを促す努力できますからね。

 

今、休みの前の日、あご周りと鼻下をケノンで除毛してるので、

あまりあれこれいじると肌がぴりつくので、ちょっと計画的に使わないといけないのですが、

 

ちゃんと使おう~と思います。

 

 

 何の本に書いてあったか失念したのですが(ミニマリストが人気MAXの時だったような)

女性はドレッサーがあったほうが、家の中が片付きやすいと書いてありました。

 

コスメ入れたケースと鏡があればいーもん!と思いがちですが最近、それめっちゃわかるぅ・・・と思います。

 

コスメもアクセも細々したもんで、それを一挙に収納できるドレッサーって便利だと思う・・・。

 

私、数年前にローボードを買ったのですが、全然使いこなせてなくて、これだったら断然、ドレッサーと、

 

大昔買った1000円くらいの棚wを使ったほうがすっきするなと。

 

 

 実家にいるうちは現状維持でいいけど、マンションを買うという野望wを達成した暁には、ドレッサー買おうと思いますv

 

デスクと本棚は、社員で働いてた時の最後のボーナスでいいのを買ったので、新しい家具ってドレッサーぐらいでよさそう。

 

ベットは無印のブナ素材のですが、ベットじゃなくて布団のほうがいいと思ってますw

 

はぁ・・・わくわくするw本当、貯金頑張りますv