目標って大事

コフレがSNSに次々とUPされ、私も何か欲しかったなーと指を加えて画面を見ています(毎年恒例)

  

そろそろ、ジョーマローンのボディクリームがなくなりそうで、

 

 

次はピオニー&ブラッシュスエードを買おうと思っていました。

 

 

気になっていたシャネルの店舗限定のパリ ドーヴィル ボディ ローションですが、楽天に売ってますね(汗)

 

取り扱い店舗が増えて、隣県のシャネルで買えるようになったので、こちらを買おうかなと思案中です。

 

  

 ガブリエルが爽やかすぎて物足りないのですが、ボディローションも柑橘系みたいです。

 

私はNo.5やアリュール、ノアールみたいな重い香りが好きなので、お試ししてから買おうと思います。

 

クレドと同じくらい、BAさんに接客してもらったら買わずに帰ることに度胸がいるブランドですけれども。

 

やっぱり、クレドのカウンターで何も買わないのに「クレンジングのサンプルくらはい」とは言いづらいわ。

 

 シャネルのボディローション、単に肌を潤す以外にも色々な効能があるのは思いますが、心のどこかもう、ニベアでいいじゃんwと思う気持ちも正直、あります。

 

 

デパコスの栄枯盛衰も見て、カウンターで買う楽しさも煩わさも覚えて、

 

結局、手近で買える良品を見つける方がこれから先はいい・・・か、も?と思い始めてるようですw

 

今、最も癒される時間は、カフェオレ飲みながらコスメ情報を見ることくらいコスメは好きですが、

 

ちふれの748番を使って朝、メイクが楽しくなったことがきっかけで、何か考え方が変わってきたような気がします。

 

単に40手前で情緒不安定になってるだけのような気もしますが、今までみたいに、

こういうもやもやを買っちゃうことで解消するのはやめたい!

 

その結果が、先日の燃えないゴミとして出した数々の品達じゃない・・・(胃痛)

 

「おかねをためる」という目標が漠然としすぎてるのが、こういう感じになるのかも。

目標をきめましょう。